【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タイトルなし
20051223180309
雪景色w(゜o゜)w
未だつもってます。。
にゃんこが三匹からまって寝てました。
【2005/12/23 18:03】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1)
変更
デザインを変更してみました☆
本来そっけないくらいシンプルなのが好きですv
無印とか大好きです。

1.jpg



↑こんな格好をしていた子ですが
今ではでかくなってまいりました・・・。
小さいころから甘えん坊だとは思っていましたが
最近は母猫に子離れされてしまい寂しさのあまり
家に帰ってきた私やお母さんに突進してきます。
体がでかいのだからちょっとは考えなさいよ!
と思うのですが・・・。
先日頭突きされました(おい)

母猫が相手をしてくれないので他の兄弟たち
が側にいなかったりすると引っかいて甘えてきます。
前々から思っていたのですが、本当に母猫そっくりです。
他の兄弟たちはずっと面倒見ていても役一メートルは
距離をとってご飯を食べたりねっころがったりします。
なのにこいつだけは、飛びついて甘えてきますね。
そっくり??。

猫にも遺伝子はあるのですね。
【2005/12/17 11:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
タイトルなし
20051211193306
切り干し大根をたいてみたw(゜o゜)w
【2005/12/11 19:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
めかぶ??
最近ちょっと色々足りないと思ったら・・・?!!

「メカブフコイダンドリンク」


メカブフコイダンドリンク【ハッピージュン】



生命の源“海”から生まれた

健康飲料
【2005/12/08 14:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
じゃむぶろぐ(ジャム)


最近、家の前で生まれた子猫が可愛くて仕方がありません。野良コも頑張っています。 子猫の目が開いた!開眼だ!でもまだ犬か猫か良く分からない・・・。めんこい感じ。 maruko_76@hotmail.com <a href="http://www.japan-food.jp/goods_detail_53.html" target="_blank">花ジャムやってます☆</a> 参加中です↓ <a href="http://blog.bookstudio.com/i.php?i=14101&u=http://blog.bookstudio.com/"" target="_blank">アクセスランキング</a> <a href="http://blog.with2.net/link.php/76213""target="_blank">人気blogランキング</a> <a href="http://kutsulog.net/" target="_blank">週間ブログランキング</a>

プロフィール

maru

  • Author:maru
  • 最近、家の前で生まれた子猫が可愛くて仕方がありません。野良コも頑張っています。
    子猫の目が開いた!開眼だ!でもまだ犬か猫か良く分からない・・・。めんこい感じ。
    maruko_76@hotmail.com

    <a href=&quo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

